無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

【動画】エロゲーが終わらない Eroge ga Owaranai Revised Edition (Karaoke, English Subbed)

  1. 2011/04/16(土) 00:53:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:2
エロゲの動画を集めてみました。

本当に

「何回やっても 何回やっても エンディングまでいかないよ」

わかります。

その他の歌詞についても、心当たりあります。

たぶん、みんなそうだと思います。ふっ



【エロゲーが終わらない Eroge ga Owaranai Revised Edition (Karaoke, English Subbed)】



●エロゲmemo

【面白そうなエロゲーを探しています。 あまりエロゲはやったことないんですが、感動...】
面白そうなエロゲーを探しています。

- 回答 -
フォーチュンクッキーはやったことないですが、ritaさんの主題歌はおすすめです。

AXLのゲーム好きなのでおすすめします。絵は評価わかれますが私は好きです。
http://www.axl-soft.jp/
キミの声がきこえる
恋する乙女と守護の楯おすすめです。(ほのぼのかというと難しいか・・・)

あとは、はぴねす!(ういんどみる)とかかなぁ。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

【動画】エロゲー 戦国ランスSengoku-Rance

  1. 2011/04/14(木) 23:14:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
エロゲの動画を集めてみました。

楽曲は「Rebirth the edge」

名曲ですよね。

ラスボスとの戦いがよみがえってきます。



【エロゲー 戦国ランスSengoku-Rance】



●エロゲmemo

【☆オススメエロゲー☆ 最近のエロゲはなんだか萌え系が増えてしまった気がして、鬱...】
☆オススメエロゲー☆

最近のエロゲはなんだか萌え系が増えてしまった気がして、鬱ゲー好きな私はやっていません。
昔は規制の関係もありますが、色々ありましたよね…

【好きなエロゲ】
螺旋回廊
SWAN SONG
スクールデイズ
君が望む永遠
何処へ行くのあの日

最近出たオススメの鬱ゲーを教えて下さい。ここ2、3年でもいいです☆

さよならを教えて…のようなカオスなゲームでもいいですw

よろしくお願い致します。

- 回答 -
09年6月発売「鬼うた。」
09年8月発売「ゴア・スクリーミング・ショウ(Vista対応版)」
10年1月発売「月染の枷鎖」「鬼まり。(鬼うた。の続編)」

10年3月発売「素晴らしき日々〜不連続存在〜」
これは最終的にはスッキリとして良い話で終わるので鬱ではない気がしますが挙げておきます。自分はある程度鬱ゲーには抵抗ありすから、これくらいなら全然問題はないですが、慣れてない人にはちょっと辛いかも(描写・表現が比較的少ない方)。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

【動画】Catch You

  1. 2011/04/13(水) 20:15:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鬼作の動画を集めてみました。

伊頭鬼作が、肉壷第一号ロックオン



【Catch You】



●鬼作memo

【鬼作の画像をDVDなしで見られるようにするにはどうしたらよいですか。 鬼作の画...】
鬼作の画像をDVDなしで見られるようにするにはどうしたらよいですか。

- 回答 -
id削除されたんでまた来たぜ。


no disk起動で鬼作をぷれいしたいんじゃないですよね?

のいみじゃないですよね?

鬼作の静止画像をjpegに登録したいんですよね?


エロ画像表示の時にprint screenってキーボードを
押す。
その後ペイント起動

そして貼り付け

で名前付けて保存

ちなみに自分もこれやったが40枚で挫折した。

焼きそばolでやめた。

がんばってください。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

【動画】[八神優(木村あやか)] Kodoku na Rainy Day -Remix ver.- / 孤独なレイニーディ

  1. 2011/04/13(水) 00:41:51|
  2. 夜勤病棟|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
夜勤病棟の動画を集めてみました。


「孤独なレイニーディ」に挿入されているセリフそして曲、聞いていると切なくなってきます。

ヒロイン八神優演じる木村あやかさん最高!





【[Yagami Yuu(Kimura Ayaka)] Kodoku na Rainy Day -Remix ver.- / 孤独なレイニーディ】



●夜勤病棟memo

【夜勤病棟の絵は、回を重ねるごとに少女漫画ちっくになっているのですか? 参から急...】
夜勤病棟の絵は、回を重ねるごとに少女漫画ちっくになっているのですか?

参から急にロリぽくなり残念です。

- 回答 -
参はマジ 勘弁してほしいわ

少女趣味は俺もない
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

【動画】夜勤病棟・弐 エンディング挿入歌 時間の迷宮(ときのlabyrinth)

  1. 2011/04/12(火) 22:55:14|
  2. 夜勤病棟|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
夜勤病棟の動画を集めてみました。

詩と曲、そしてアニメーションの調和がとれていますね。

きれいです。

Vo:七瀬恋




【夜勤病棟・弐 エンディング挿入歌 時間の迷宮(ときのlabyrinth)】



●夜勤病棟memo

【夜勤病棟 弐 新 パッケージ版はWindows 7でも問題なく起動できるんでしょうか?】
夜勤病棟 弐 新 パッケージ版はWindows 7でも問題なく起動できるんでしょうか?

- 回答 -
XP対応なら7の仮想XPモードで動くのではないでしょうか?
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

DTIブログって?

次のページ
close